11/7ラジオ出演しました!SakuっとLa・ら・Ra西宮

0

     森川さん杉本さんありがとうございます!!!    

     

    ラジオ出演しました。

     

    私の人生にすごいことがおきた…!

    ラジオだよラジオ。FMですよ!!!!

     

    本当にお誘い頂きまして感謝しております。

     

     めっちゃ笑うやん                 

     

    あんまり喋れないので笑うしかないのです笑

     

    といっても、あの放送中

     

    人生で一番スムーズ且つ和やかに喋ったと思います!

     

    MCのお二方のおかげですね!

     

    森川さんの声かわいいいい

    杉本さんキレもありながらなごみます(*´`*)

     

    普通にお喋りする雰囲気で臨むことができました。

     

    本番で打ち合わせになかった情報ぽんぽん投げてすみません…

     

    でも始まるまえに

    「うーーーん…とかなっても全然大丈夫ですし、

    長くなっても気にせず喋って下さいね」

    って言って下さったの、で!

     

    ここぞとばかりに甘えちゃいました。ふふふ

    プロはすごいなあ。

     

     みらいの展望は叶うのか。お仕事募集再開しました。 

     

    そんなわけで、ココナラのページはこちら↓です。

     

    あなたのイラストにアドバイスします!

     

    あなたのイラストにアドバイスします!

    ご依頼お待ちしております★

     

    通常のイラストのお仕事はこちら↓で受け付けております!

     

    【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます!

     

     

    JUGEMテーマ:ラジオ


    ブログ移転しました。

    0

      ブログ移転してきました!

      まだ画像貼れてないとことかあるんですが

      ちょこちょこと直していこうとおもいます…

       

       

      JUGEMのつかいごこち               

       

      htmlやCSSの編集が出来てとっても便利^^

      編集画面も解りやすい。

      htmlやCSSのプレビューや一時保存機能があればもっと良かったなあとは

      思います。が…まあそこまで重要ではないかな…?

       

      広告も消しました。すっきりです。

      300円で非表示に出来るのはとってもおトク。

      アクセスログもついててすてきー。

      せっかくの機能、宝の持ち腐れにならないよう頑張って生かしていこう。笑

       

      カテゴリーのリンクをどう貼るか、最初さーっぱり解らなかったのですが、

      過去記事を作ったら勝手に表示されました。笑

       

      ブログの方向                   

       

      絵以外にも色々書きたいことも増えてきたので、

      ちょっと生活のことなんかもいれていきたいなーとおもいます。

      最近ちゃんと色々な方のブログに目を通すようになって、

      めっちゃみんな生活楽しそうだなあ!って笑

      わたしも結構色々お楽しみ要素もりもりで生活送れてるのですよふふふ。

       

      毎日キラキラ★した女子に囲まれた職場だ!

       

      とか

       

      だいたい毎日弁当作ってるぜ!

       

      とか

       

      10着で着回してるんやで!

       

      とか

       

      断捨離したらリア充になった!

       

      とか!

      言いたい!

      言いたい!

       

       

      そんな感じでまったりのんびり書きます^^

      お楽しみに!

       

      JUGEMテーマ:JUGEM

       


      | 1/1PAGES |

           

      categories

      work

      【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

      online store

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM