スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【アニメコスプレ注意】4月3日のイベント!

    0

      ※【アニメのコスプレ写真】があります。
      苦手な方はご注意下さい。



      ずいぶんご無沙汰していましたね。

      この1ヶ月は、就活したり、キャリア相談に行ったり、
      4月3日のイベントの支度をしたりして過ごしておりました。
      まだ、ふわふわ〜っとしてはいるんですけど、私の出来る、
      好きなことが仕事になってきているなあと思っています^^
      得意なことを支えるスキルを身につけたくてずっと動いてきました。

      全部全部活かせたのが今回のイベントで、自分としてはとっても満足。

      例えばこれ



      (アニメ・漫画・ゲーム関連の)コスプレ屋台での物販ということで、
      5年ぶりに同人誌「わたしはまぼろしのなか」を発行してみました。



      魔法少女まどか☆マギカと、VOCALOIDのイラスト集です。
      これをすすーっと紙のロス少なく作る技術は、学生の頃大量の紙と大量のインクを
      犠牲にして練習したおかげで得られたものです…
      家庭用のインクジェットプリンターで小さい同人誌(ZINE)を作るコツはまた
      記事にしますね☆

      そして出来上がったイベント会場はこんな感じ!



      コスプレも学生時代に数回こなしていたので、仕事を受けることが出来ました!
      ほむらコスでソフトクリームを巻き、手作り市ということで物販もさせて頂きました。



      看板も制作しました!



      デザインの仕事も、(実質3ヶ月しか続かなかったんですが…) 活かされました!^^

      あとは演劇で鍛えた声で呼び込みをし、ギャラリーで学んだ接客をし、
      本屋で鍛えたポップ作りがちらほら

      あーほんと、フル活用。
      コスプレで仕事するなんて思わなかったな…笑
      なんでもやってみるもんですね!

      ところで、水彩の作品が途中になっているんですよね…
      早く作らねば…
       

       

      JUGEMテーマ:アートで地域活性化


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 16:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM