スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Hi tears entertainmentさんの交流会!

    0

      昨日、Hi tears entertainment ( ハイ・ティアーズエンターテイメント)さんの遅めの新年会に参加しました。





      事務所「ティアーモ」にて。
      ブルーの壁が素敵でした。
      グリーンのソファ—もマッチしていました。

      Hi tears entertainment ( ハイ・ティアーズエンターテイメント)は
      イベント企画・準備・音響・チラシデザイン・実施までを総合プロデュースしている会社です。
      似顔絵・アートイベントなど、アートに関連するイベントに多く携わっています。
      また、大阪の八尾を拠点にし、地域での活動にも力を入れて取り組まれています。
      Hi tears entertainment ( ハイ・ティアーズエンターテイメント)のサイトはこちらです!

      5月に行われるアートイベント「とんぼりワッショイ」も出場者を募集していますので、
      アーティストの皆様はぜひ!
      私も遊びに行きます!
      とんぼりワッショイ、詳しくはこちら!

      代表の鄭重成さん、その奥様の歩さんには
      悩みを聞いて頂いたり、お仕事や展示を紹介して頂いたり…
      いつもいつも助けて頂いています…。
      「俺たちの『妹』やから」と言って下さるんですよ…感謝しかないです。
      でも昨日は少し違いました。

      「ターニーちゃん(知佐)はうちらの『隠し子』やから!」

      …そうきましたか!( ・∀・)

      イベントの司会のお仕事をしていらっしゃる声優さん、沼田京さん・春菜りかさんと一緒に
      わいわい作ったたこやきも美味しかったです^^



      関西人なのに、生まれてはじめて初めてたこやきの生地を自分で作ったんです。
      たくさんの人に食べてもらうものだったので緊張しました笑

      新しいことに挑戦するっていいですよね。

      一日ひとつ、ささやかでも何か新しいことに挑戦しましょう、
      と松浦弥太郎さんの著書にもありました。

      そんな人生をおくれたら素敵です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 16:05
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM