スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    創治朗 – Contemporary Art Gelleryに行きました!

    0

      今日は伊丹の創治朗というギャラリーへ行きました。
      2015年6月20日に開廊した新しいギャラリーさんです。
      所属アーティストさんにも講師の先生も知り合いが多くて、
      いつも仲良くさせて頂いています^^

      今日は私のデッサンの先生、萩岡美知子先生が
      講師展をするとのことでしたのでお邪魔しました!



      萩岡先生のマジック画、カッコイイです…
      あんまり書き込みすぎないよう、集中して描いたのだそうです。
      白で残している部分が綺麗です。
      マジックなのにグレーを表現出来るって、
      理屈では解っても実際出来ないですよね。



      以前絵のモデルをさせて頂いた、神野翼先生の絵も!



      日本画の竹村先生の絵も、
      盛り上げ胡粉を生かした作品や、
      繊細な描き込みの植物が素敵でした。
      「茶色の絵具しか買えない」って話は非常に日本画あるあるでした笑
      茶色は安いんですよね〜
      青色は宝石のラピスラズリから出来ていたりするので高いんです。

      萩岡先生は私と同じ精華出身、竹村先生も京都造形出身とのことで、
      岩倉トークで盛り上がりました。
      大学で一人暮らしはしとけば良かったな〜と、今になって思います。
      もし京都の芸大系を目指す方がいらっしゃったら、全力で言いたい。
      京都でひとりぐらし、いいですよ!

      講師展

      会期: 2016年3月4日〜2016年3月 6日
      営業時間:12〜19時 *会期中休みは無




      このブログも、絵を描いてる人に役立つブログになればいいなーと思います☆
      それでは、おやすみなさい!

      JUGEMテーマ:展覧会


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 16:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM