スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トリホリ4!ART COCKTAILさんへ行きました☆

    0

      このブログでやりたかった、ギャラリー紹介がようやくできます…^^

      今日は、南森町にあるART COCKTAILさんにお邪魔しました〜☆
      トリホリ4 toriholic 〜インコと鳥の雑貨市〜
      を開催中でした。





      すっごくかわいいとりさんグッズが、ギャラリーにいっぱいでした♡
      文鳥・ペンギンなどどのグッズも見てるだけで癒されます。



      お友達の「とき」さんも出展されていました!
      Fecebookでアップされるときさんの文鳥さんイラストを毎日楽しみにしている私です。
      ウェブサイトもありますので皆様もぜひ癒されて下さい。
      illustrator * toki
      コミックエッセイ可愛いですよ〜

      そして、本日お迎えしたのが…


      「たいようのめ/きゃる」さんのZINEとブローチです♡
      ブローチは、紺のチェスターコートの襟元につけようと思いまして、クールな色をセレクトしました。
      ZINEもめちゃくちゃかっこいいです!
      後日ちょっと詳しめにご紹介しようと思います☆
      たいようのめ/きゃるさんのtwitter:@nn_sssss

      トリホリ4 toriholic 〜インコと鳥の雑貨市〜

      会期: 2016年2月21日〜2016年3月 6日
      営業時間:13〜19時 *日曜は17時まで *会期中無


      ART COCKTAILさんのウェブサイトはこちらから! 


      明日もギャラリー紹介の予定ですのでお楽しみに!

      JUGEMテーマ:展覧会


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 16:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM