大阪絵描き御用達!笹部画材!

0

    昨日、久しぶりに笹部画材を訪れました^^



    笹部画材は、道頓堀 ( かに道楽のある通りです ) を
    ずーっとまっすぐ、日本橋方面に歩くと辿り着けます。

    中には画材がぎっしり!ぎっしり!詰まっているお店です。
    油絵の画材が多めかなっと思います。
    そして何より… 安 い !
    是非行ってみて下さい。世界が変わりますよ!

    私の目的はこれ。



    マルマンオリジナル水彩紙
    「VIFART」(ヴィフアール水彩紙)

    昔はコットマン、という名前だった水彩紙です。
    高校生の時から使っているお気に入りです☆

    大きいサイズとB5のサイズを買いました。

    さっそく今日作品を描いています。
    そのうちブログでもご紹介しますのでお楽しみに^^

    笹部画材の公式サイトはこちら
     

    JUGEMテーマ:絵画


    コメント
    コメントする








       

         

    categories

    work

    【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

    online store

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM