
0


    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先生、絵のアドバイスをしたいです

    0

      本日もこんにちは、知佐 ( ちさ ) です。

      近頃は働くのをお休みして、絵を描いたりブログを更新したりする、マイペースライフを送っています☆

      実はひっそり、オンラインストアがあることはご存知でしょうか・・・
      ←こっちの茶色いボタンです☆ 
      ここからでもどうぞ!

      いずれは、絵・グッズ販売と、絵のアドバイスだけで生きていきたい!と思っています。

      【4/11追記】
      ココナラページで簡単にアドバイスをお受けできるようになりました!!



      絵のアドバイスをしたいな、と思った理由は、
      昨日の中村祐介さんに憧れたことももちろんありますが
      それ以上に


      絵を描いている人の孤独を、少し癒す場が作りたかったから。

      あなたの絵を見て、何か言葉をかけられる人になりたいから。


      私自身は、画塾という絵の塾で1年半、芸大で絵を4年、さらに卒業後も「アーティストを支援するNPO」NPO法人芸法というところに所属しておりました。
      それはもう、ずーっと絵を描いている人が周囲に居続けているわけです。
      私が絵を忘れずに居られるのも、環境のチカラがものすっごく大きい。

      ひとりで描き続けられる人も居るかもしれない。
      ただ、「見てもらう」ことによって生まれる
      パワーのすごさを知っています。

      ネット上はピクシブだってある。
      発表するだけならいくらだってチャンスはありますが、
      もっともっと向上したい!
      うまくなりたい!
      でも…うまくなる過程を、不特定多数に見られる勇気はない…
      と思っている人はいるはず!!!

      私なら、そんなあなたのアドバイスが出来ます。

      メッセージを下さい。
      じっくりお話しましょう*^^

      こちらからメッセージお願いします♡

      ご連絡お待ちしています♡

      ---

      JUGEMテーマ:お絵描き



      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 16:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM