ブログ移転しました。

0

    ブログ移転してきました!

    まだ画像貼れてないとことかあるんですが

    ちょこちょこと直していこうとおもいます…

     

     

    JUGEMのつかいごこち               

     

    htmlやCSSの編集が出来てとっても便利^^

    編集画面も解りやすい。

    htmlやCSSのプレビューや一時保存機能があればもっと良かったなあとは

    思います。が…まあそこまで重要ではないかな…?

     

    広告も消しました。すっきりです。

    300円で非表示に出来るのはとってもおトク。

    アクセスログもついててすてきー。

    せっかくの機能、宝の持ち腐れにならないよう頑張って生かしていこう。笑

     

    カテゴリーのリンクをどう貼るか、最初さーっぱり解らなかったのですが、

    過去記事を作ったら勝手に表示されました。笑

     

    ブログの方向                   

     

    絵以外にも色々書きたいことも増えてきたので、

    ちょっと生活のことなんかもいれていきたいなーとおもいます。

    最近ちゃんと色々な方のブログに目を通すようになって、

    めっちゃみんな生活楽しそうだなあ!って笑

    わたしも結構色々お楽しみ要素もりもりで生活送れてるのですよふふふ。

     

    毎日キラキラ★した女子に囲まれた職場だ!

     

    とか

     

    だいたい毎日弁当作ってるぜ!

     

    とか

     

    10着で着回してるんやで!

     

    とか

     

    断捨離したらリア充になった!

     

    とか!

    言いたい!

    言いたい!

     

     

    そんな感じでまったりのんびり書きます^^

    お楽しみに!

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

     


    コメント
    コメントする








       

         

    categories

    work

    【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

    online store

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM