似顔絵かいてみた。

0

    似顔絵むずかしいいいい!!               

     

    描いてみたんですが、これ、私です。

    原画で見るのと画面で見るのがちがいすぎてとにかく辛いです!!

     

    透明水彩はパソコンで発色を綺麗に出すの難しい。

    あと、似顔絵もかなーり苦手です。

    言い訳にしかならないですけれどね…。

     

    修行の旅に出るしかないですね。

     

    似顔絵の上達法                     

     

    ヾ兒[呂鬚弔韻

    (どこが特徴なのか、魅力的なパーツは?)

    形の比率、割合を実物の顔にそろえる

    (デッサン的な問題)

    I集修靴燭な向性をきめてから描く

    (ex 楽しそうに、ピンク系の淡い色で)

    ぅ妊侫ルメの訓練、観察

    (もっと他の人の似顔絵を見る)

     

    自分の絵を批評するとこんな感じです。笑

    偉そうなことは思いつくんですが、技術が…。

     

    JUGEMテーマ:絵画


    コメント
    コメントする








       

         

    categories

    work

    【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

    online store

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM