
0


    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誰かの助けになる「絵」

    0

      人ってめちゃくちゃたくさん居るな。

      って、毎日接客の仕事をしていると、思います。

       

      これだけの人が居て、この中で何人の人が「絵」にお金を出すだろうか。

      ちょっとそんな風に考えます。

       

      みんな、自分を助けてくれるモノを探しています。

      自分を助けてくれる人を探しています。

       

      って何かの本にありました。

       

      ギャラリーで働いていて、「絵」って何の助けになるかよくわからなくなったのです。

      この便利な雑貨と同じくらい、このお客様を助けられるかと考えて。

       

      でも私が「絵」を毎日見て幸せになるし…

      これだけ人が居れば、自分で自覚してないニーズってあるわけで。

      そこに気づいて提供していくことが出来れば、「絵」だって助けになれるかな。

       

      メモのはじっこに描かれたゆるーい絵にほっこりとか

      可愛い美少女見て癒されるとか

      男同士のいちゃいちゃ絵見て現実逃避出来て幸せとか

      よくあるよね。うん。

       

      そう考えると、すっごい絵じゃなくてもいい。

      すっごい絵で助けられるとは一概には言えないんだから

      すっごい絵の描けない私だって、誰かの助けになって、役に立てることはあるよね。

      希望をもって描けたらいいなあ。

       

       

      JUGEMテーマ:ひとりごと



      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 15:49
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM