【10/15.16】第11回とんぼりワッショイ出ます!!

0

     このイベントがとうとうやってきた                         

     

    とんぼりワッショイ!!!

     

    今回もやってきました。

     

    私が生まれて初めて出たアートイベントです。

    すべてのはじまりの場所です。

    これ出てなかったら、芸大に行ってなかったと思います。

     

    まさかびっくりなことに

     

    今回 運営側スタッフに名前ある

     

    コスプレ要員で呼ばれてるだけだと思ってました。おおおお

     

    がんばる〜><

     

    受付嬢chiSaに逢いにきてね★

     

     

     イベントのHPはこちら!!!                            

     

    http://www.tonboriwassyoi.info

     

    今年のテーマは挑戦だそうです。

    挑戦しまくってる私にぴったり。

    コスプレとかコスプレとかコスプレとか

     

     

     何だかんだ言って絵も持って行きます                        

     

    持っていくけど、販売スペースあるのかなーとちょっぴし不安です

    運営マジックできっとあるはず!!

     

    ・にじみしおり(シンプル系)

    ・しおり(chiSaアート系)

    ・ポストカード(chiSaアート系)

    ・レムポストカード(版権・コスプレイベント記念)

    ・ZINE

    ・原画

     

    こんな感じでもっていきまーす。

     

    今回運搬に関してはちょっとラクになりそう。

    というのも、リュックサックふろくについてたんで手に入れました。

    ほんとそれだけなのですけど、手空くってラクですねー。

    ラフなリュックなので、ラフな格好のときはいっぱい持とうと思います。

    リンネルすてき。

     

    よし!ねまーす!

     

    JUGEMテーマ:アートで地域活性化

     


    コメント
    コメントする








       

         

    categories

    work

    【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

    online store

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM