スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11/7ラジオ出演しました!SakuっとLa・ら・Ra西宮

    0

       森川さん杉本さんありがとうございます!!!    

       

      ラジオ出演しました。

       

      私の人生にすごいことがおきた…!

      ラジオだよラジオ。FMですよ!!!!

       

      本当にお誘い頂きまして感謝しております。

       

       めっちゃ笑うやん                 

       

      あんまり喋れないので笑うしかないのです笑

       

      といっても、あの放送中

       

      人生で一番スムーズ且つ和やかに喋ったと思います!

       

      MCのお二方のおかげですね!

       

      森川さんの声かわいいいい

      杉本さんキレもありながらなごみます(*´`*)

       

      普通にお喋りする雰囲気で臨むことができました。

       

      本番で打ち合わせになかった情報ぽんぽん投げてすみません…

       

      でも始まるまえに

      「うーーーん…とかなっても全然大丈夫ですし、

      長くなっても気にせず喋って下さいね」

      って言って下さったの、で!

       

      ここぞとばかりに甘えちゃいました。ふふふ

      プロはすごいなあ。

       

       みらいの展望は叶うのか。お仕事募集再開しました。 

       

      そんなわけで、ココナラのページはこちら↓です。

       

      あなたのイラストにアドバイスします!

       

      あなたのイラストにアドバイスします!

      ご依頼お待ちしております★

       

      通常のイラストのお仕事はこちら↓で受け付けております!

       

      【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます!

       

       

      JUGEMテーマ:ラジオ


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 20:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM