スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっと落ち着きました。

    0

      ココナラでのお仕事が一段落し、販売のお仕事の研修も終わり、ほっと一息の土曜日でした。

      GWにコスプレでグッズの販売をしたのですが、かなり普段の自分と別人になれまして、面白かったです…金髪で巨乳のお姉さんになりました笑

      またそのお写真もいずれ。

       

      販売のお仕事では、アートや雑貨に関わるイベントの企画も出来るようで、そちらもかなーり楽しみです。

      カフェも併設しているので、出勤したときにはコーヒーを淹れる練習もしています。

      そっちももうすでに楽しい♡

      わくわくするー!って感じです!

      実現した際には、このブログでもお知らせしたいなあと思います^^

       

      あとあと、以前も書かせて頂いたのですが、6月に、南森町のギャラリー、アートカクテルさんで行われる企画展に参加することになりました!

      詳しくは↓

      http://www.art-cocktail.net/exhibition/zine.html

      CDとコラボしたZINEを持って行く予定です!

      後中身1ページと表紙を描き上げて印刷製本し終了ってところまで来てます。

      なんとか御披露目出来そう…楽しく頑張ります^^

       

      それはそうと、最近暑いですねー。

      新たにお金が入ったら、可愛いレトロな扇風機を買いたいと思います♡

      そして涼しいお部屋で絵を描く!

      あああ想像するだけでにやにやする…!

       

      JUGEMテーマ:グループ展


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 15:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM