スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オンラインストアのボタンを変えました

    0

      サイドバーの、オンラインストアのバナーを変更しました。
      ちょっと目立つようにしてみました^^

      デザインって本当むずかしいですね…。

      Webの仕事に憧れ、会社に入った時期もありましたが、あんまり好きではなくて…
      結局続けられませんでした。

      宮本佳実さんの本に、
      「人は使命に沿っていないことをすると、ものすごく苦しくなるんだよ」
      という一文がありました。

      本当にその通りだなーと、経験を通して思います。
      私はあまり自分のことをよく解っていなくて、
      失敗ばかりしては周囲に迷惑をかけ続けていました。

      最近は少し自分のことをよく考えるようになって、
      私は「無理は出来ない」んだな、と思いました。
      無理してる時は、頑張ったところで周囲が混乱してしまうんですよね。
      マイペースにしていると、最初は怒られるけれど、だんだん周囲が
      「そういうヤツなんだな」って理解して(あきらめて)くれるようになっていきました。
      そこで、これからマイペースに加え、
      「思いやり」を大事にしていこうという、しごく当たり前のことを思うようになりました…
      一生懸命だけじゃだめだし、マイペースだけでもだめだなと気づきました笑

      精神年齢がもうなんというか小学生レベルなのですが、ゆっくり大人になろうと思います…

      ---

      JUGEMテーマ:ひとりごと


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 15:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM