スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.01 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お仕事を頂きました!

    0

      ココナラで絵のお仕事が来てハッピーハッピーな知佐です♡

      自分が想像していたよりもずっとずっと楽しいです。
      ご依頼して下さる方も丁寧な方ばかり。
      幸せなことだなあ。

      これからは、もっともっと描いていきたいなって
      思いが強くなりました!

      先日芸術大学時代のお友達Mちゃんと電話でお話して、
      絵を描いていきたい!と相談すると、
      「絶対良いよ!頑張ってな!」
      と言ってもらえ…
      すごくすごくエネルギーを貰いました。

      イベント関連のお仕事も頂いております。

      もうこれ、感謝しかないわ…!

      前向きに、でもマイペースで、進んでいきたいなーと思っています。
      マイペース、大事だな、と私は考えています。
      その為、現在、ココナラは公開停止中です。
      今、与えてもらったお仕事に集中することが、私の幸せです。
      出し惜しみなんてしません。
      お客様と、良い絵を一緒に作り出していきます。

      また公開を再開しましたときには、是非宜しくお願いいたします♡


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.01 Wednesday
        • -
        • 15:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

             

        categories

        work

        【商用利用可】水彩タッチのイラストを描きます! あなたのイラストにアドバイスします!

        online store

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM